top of page

制作協力者の紹介

箱庭の揺籃、制作開始と意気込んでから大分時間が経っています。

元々作業の全てを一人で行う予定だったのですが

作業を進めていくうちに ここは分かりにくいだろうか?違和感あるだろうか?

ネタバレになってしまうだろうか?等さまざまな不安から

前進しては後へ戻り、後に戻っては前進し、やり直しを繰り返しておりました。

このままではいけないなと思った時、客観的で素直な意見と的確なアドバイスが欲しくなり

声をかけたのが滲裏フミ氏でした。

声をかけてから様々なアドバイスを頂き、作業は大きく前進しました。

話をしていくうちにグラフィックやアニメーションの担当して頂けることになりました。

とても心強いです。

完成まではもう少しお時間を頂きますが近いうちに良いお知らせがあるかもしれません。

【アニメーション資料/アマンダ】

作:滲裏フミ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page